さほのブログ

徒然なる日々からの脱却を目指す

ブログ、始めました。

 

そんなわけで(どんなわけで)

はてなブログを始めてみました。

 

なんてことない、他人にはわりとどうでもいい日常とか、最近ハマってるものとか(多趣味な上に飽き性)、わたしがふと考えたこと思ったこととか…

とにかく書くことに統一性のないブログになる予定です。自己満です。

 

 

わたしはいわゆるツイ廃で、

その時感じたこと思ったこと、すぐに呟いてしまう癖があります。

かまってちゃんではないのです。なぜか呟かずにはいられないのです。

なんとなく、ツイートすることで心がスッとするのです。これ病気かしら。

 

でも、フォロワーはうざいと思ってるだろうなぁという自覚もあり。

だから書いてはツイ消しの日々。

そこで思いついたのが、ブログです。

 

文面に表すことですっきりするなら、

一度にどかんと!

吐き出してしまおう!という。

そんなわけです。

 

 

最近、旅館レビューなんかを見たい時にもブログ巡りをしていて

あぁ〜こういうの私もやってみたいなぁ〜って思ったっていうのもあるんですけど。

 

はてなブログのブロガーって、みんなとってもセンスがあって、頭が良さそうで、面白い。

なんとなくそれに憧れて、はてなブログにしました。

 

さて、飽き性のわたしが続くのでしょうか。

乞うご期待。(誰もしない)